仲良く寄り添うネコちゃんとウサギを描きました。年初にデザインを考えてそこから描き続け1/22にやっと完成しました。オリジナル作品です。Let me give you a big hug(ぎゅっと抱きしめさせて)桃色の絨毯、ウサギのぬいぐるみ、周りを囲む小花などラブリーなものばかりですが、色数を抑えて描いたので大人かわいい雰囲気です。ずっと見ていても飽きないと思います。厚みのあるウッドなのでサイドも装飾しました。バレンタインが近いのでご自分にプレゼントなんていかがですか?サイズ:34cmx20cmx2cmアクリル絵の具使用、マットニス仕上げ#バレンタインデー#ネコ好き#プレゼント#猫雑貨 #猫グッズ #ひな祭り。コレクションBOXとBOX内の雑貨全てセットです❣️。オーダーペイント NAシスターズ。アップリケタペストリー サンボンネット・スー 〜スーちゃんの1年season2〜。レース編みドイリー・*☆handmadeNo.363・*☆。ぶるーぱんだ様 フレーム付き 窓辺のフレーム 刺繍 完成品。ミニチュア着物 笛 ゆうページ