未開封のレミーマルタンXOです。父が洋酒が好きで集めてました。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。。【未開封・古酒】ナポレオン ブランデー 4本セット。ブランデー古酒 ハイン XOクルボアジェ 訳ありコニャック。ETTER ジュビロームフラッシュ 空瓶。Hennessy Bras Dor コニャック。Rémy Martin コニャック ベリーオールド